CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

どうしたらいいの。

2008-02-07 02:02:27 | ワタクシ事
横浜はどんくらい寒いっすか!

金曜日から横浜です・・・




寒さが想像できません・・・
支度ができません・・・


つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜






ちなみに、とうとうブーゲンビリアをかいました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (ゆふぃ)
2008-02-07 09:46:24
ブーゲンビリアきれいですね。
こっちでは、クリスマスの時だけって感じです。

私は、金曜日から沖縄入りなので
入れ違いですね。
昨日はが降りました。
今週末またが降るそうです。
と言うことで、かなり寒いです。
町中はダウンジャケットを着た人が歩いているので
それ相当の寒さ対策をした方が良いかと思いますよ。
返信する
寒いよー (あつし)
2008-02-07 21:44:08
もう、あの寒さを忘れましたか。体感は神戸と変わらないはず。つまり、帽子、マフラー、手袋、靴下二重、厚手のズボン、コートの下に、セーター、などなど。厚着しつつも、店の中は暑いので、すぐ脱げる上着を。しかし、関東旅行、多いっすね。オレは4月4~7日に東京にひとりで桜を見に行きます。
返信する
ゆふぃさんへ (ドスコイ)
2008-02-11 03:40:09
寒かった~!!デス

沖縄も天気わるかったんじゃないですか?

でも、思ったより気温は低くなくて助かりました!
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2008-02-11 03:41:15
雪の日はさすがに寒かったデスよ(|||_|||)



もう、梅が咲いていて綺麗でしたo(^▽^)o
返信する