CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

アレルギー?

2009-01-27 19:10:04 | ワタクシ事
何だかくしゃみがとまらんぞ。
花粉症を横浜から連れ帰ったかと思ってたけど(+_+)

未だに鼻がムズムズ~
なんじゃろか~

鳥?
ってただの風邪だったりして(笑)

髪をショートにしたからね
って関係ないやろ( ̄□ ̄;)!!
って思うでしょ?
昔付き合ってた人が髪切る度風邪ひいてたのよ(笑)
髪長いと温かいのよ~

ってなんのはなしやねん(ρ_-)o

そうそう、ゲンドウに首輪つけました(*^ー^)ノ
初めは違和感あったみたいで転げ回ってましたが今やお気に入り…かどうかは置いといて、鈴ならしてタッタッタッタッ走ってますヨ☆

最新の画像もっと見る