CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

モンタギュー家とキャプレット家とロスタイム

2008-02-24 16:03:50 | TV&映画
いやぁ~昨日のロスタイムライフ上野樹理ちゃんのは面白かった!


毎回出てくる温水さんとのからみも最高~d(゜∀゜)b

そして、何故か

の、のだめ!?

温水さんと樹里ちゃんの絡みシーンで

ロメオとジュリエットの「モンダタギュー家とキャプレット家」がながれて大爆笑!


ええ。
ちなみにこの曲は、のだめでは、ミルヒー(竹中さん)登場曲!なにかたくらんでるときの(笑)

そして、ソフトバンクのCMでも前に流れてましたが。


いやぁ・・・

まさかこの二人のシーンでこの曲って!

さすがフジテレビ!?

しかも、時々樹里ちゃんのだめになりつつあるような(笑)

終わり方もなんか元気もらえる感じでよかった~




で。


うちの
ロメオと、ジュリエットを(笑)


どうも、
ロメオです。



ども、
トウジです。
あ、ちがった。
一応ジュリエットです、




らぶらぶです


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る