CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

男脳女脳

2006-03-03 11:19:29 | 占い
またしてもカボチャさんのブログからおもしろそうなものを発見したのでやってみました!
「男脳女脳診断テスト」

私の結果!
中性的女性脳 (男脳度数:35%/女脳度数:65%)
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。←当たっていると思われます。きっとわじわじさせてるハズ
努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


だ、そうですよ。
私は男と呼ばれる人たちがサバサバしているのをみるととっても羨ましいし、すぐに冷静に物事を考えられる人がとっても羨ましい!
努力でなんとかなるんだぁ~!
やってみるかな~




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中性的女性脳 (カボチャ)
2006-03-03 22:50:01
いいじゃないですか~

うらやましい。

私なんて、男性の考えを理解すら出来ない女性脳ですよ

それもなんだかなぁ~
返信する
女らしさも・・・ (ドスコイ)
2006-03-04 08:35:40
微妙なんですよぉ~

女性らしい人とってもいいですよ!



男ができないことできるんですから



・・・あれ・・・私・・隣の芝生は・・・て感じなのか・・・???
返信する