CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

アタチ綺麗?

2007-06-06 00:48:16 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
今日はいいこにしていたから、ごほうびに、にんじんをもらったの☆

そしたらお口がオレンジになっちゃったよ(・∀・)


くちべにみたい?
かわいい?
ウフッ☆








おばちゃんより
う~む
毎回みても可愛いこの白い毛がオレンジになるトオジ☆



もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (okinao)
2007-06-06 08:23:36
ドスコイさん、おひさしぶりです☆
にんじんくちべに、かわゆいですね~(*^_^*)

沖縄はもうすっかり夏色なんですね。
昨年の今頃は確か梅雨時期、1ヶ月連続で雨が降ってましたよね~・・・。
今年は大丈夫でしょうか?!
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2007-06-06 23:00:19
お久しぶりですぅ~☆
沖縄はなんだか梅雨なんだか梅雨じゃないんだかよくわからんような感じですよ~
でも晴れると、夏!!って感じです♪
是非遊びに来て下さい~
返信する