CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

カギがでてきたのです

2006-09-29 19:32:18 | ワタクシ事
前にビーチでなくしたカギがなんと!
でてきたんです!!

しかも、見つかり方が笑える(笑)


あんだけ探し回ったのに、見つからず諦めていたら、ビーチのスタッフから連絡が!(〇дo)

「お前のカギ普通のでなんもついてないやつ?」
ドスコイ「…そう…」
スタッフ「あったよ」


…o(゜◇゜)o…!?
( ̄▽ ̄;)え?

あの広いビーチで?!

ドスコイ「どうやって見つけたの!?」
スタッフ「砂浜掘ってたら出て来た」




え?





あんなに探し回ったのに?
あんた何者!?

す、すごい(-.-;)


助かりましたけどね!


最近また調子悪くてパソコンがあんまりさわれません(´Д⊂ク

また地球がぐるぐるまわるんですよねー

パソコンの前にいくと。

今日も体調最悪だったとこへ、カギを見つけてくれた友人から特になんでもない電話が。


それだけでどれだけすくわれたか…




どうして睡眠薬を飲まないといけなくなったんだろ。
ふとそう思ってここ何日か飲まずに寝てしまったのがいけなかったのかな。


なんで飲むようになったのだっけ?

もうよくわからんなー
明日は久しぶりに映画をみにいきます。
「涙そうそう」です。

この先を不安に思うのが今1番ダメらしいのですが、どうしても不安が襲い掛かる…


働きたい…
何かしたい…

でも何かするたびに身体も心も着いていかない…

心が元気な気がするのは薬が効いているだけ


本質はまだ…


今ちょっと興味を惹かれているものがあります。

ハワイまでいかないといけないのですが、すごい興味あります。


もう少し、力が戻ってきたらハワイに行ってきます。

それまでにお金貯めて自分自身も力ためなくては!



あの広いビーチでカギが見つかったようにきっと広い広い私の心の中からも何かピッタリくるカギがみつかると信じて…


いつか自分を許せる日が来る事を信じて…


私には大事な家族もいるし、大事な友人もいるし、私を心の底から心配してくれる友人もいるし…


まさかこんなに長引くとは意外でしたね


いつか、彼にも沢山友人ができて一人になったら私は寂しさに耐えれるかな…


私も一歩を踏み出さなくてはな…





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カギ (しーちゃん)
2006-09-29 23:37:46
読んでて私もビックリしました。

カギみつかってよかったね!

屋内でも難しいことが多い紛失物…。

きっと、ドスコイさんの人生のカギもちゃんと心の中にあるんだよって、今回の紛失したカギが教えてくれているんだと思いました。

熟睡…これが今のテーマの私。

だから、就寝前の薬は眠くても飲むようにしている私です。

それでも、朝5時には目が覚めちゃうんだよね!

お互い、焦っちゃいけないよね!

返信する
おどろきだねっ (宇佐子)
2006-10-01 17:58:57
カギがみつかってよかったねっ!

そういう事もあるのですねぇ...



体調悪いのですかっ!?

あまり無理しないようにねっ★

いつか夢が叶うことを信じてっ...♪
返信する