CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ユニコーン、民生トリビュート

2007-10-24 02:45:48 | music♪
なんか、いろいろコミュでいろいろいわれてますよ~
吉井さんと、GLAYはそのまんまだとか。
でも、民生が与える男はドラムを叩いているようで(◎o◎)!!
GLAYはひどいとか(´Д`;)

まぁ期待してなかったけど
それはそれで、おもしろいかもね~

スカパラとか木村カエラが相当いいらしく!

あぁ~早く聴きたい!

今日には届くかなぁ~♪

もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ・・・ (宇佐子)
2007-10-24 12:04:34
吉井は駄目ですかっ!??(笑)
う~ん、吉井ファンとしては微妙~
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2007-10-24 19:42:31
ワタシに吉井さん好きですよん♡
でも、なんだかファンの中では賛否両論らしく。。
ワタシは好きだからきっと好きなはず(笑)
ただ、途中から吉井さんの声が民生の声に聞こえてくるらしいですよ・・
返信する