CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

告白

2005-12-27 14:47:34 | 恋愛模様
私の大切な大切な人から、昔好きだった事を告白されました。

その昔、私もその人のことが好きでした。

その頃、彼も私を好きでいてくれたようです。
私は、その当時その人と一緒にいれればよかったので、彼女になりたいとかそういう風には考えていませんでした。

お互い、気持ちを伝えることはせずにいました。
なんとなく、お互い好意を抱いているのは感じていたからです。

そのうち、逃げ出したのは私でした。
まぁ、色々あったのです・・・

そして、私は別の人のところへ行ってしまいました。


その後も、彼は仲良くしてくれていました。
昨日、こんな話になり、

あの頃、好きだったよ

ようやく、お互い伝えれました。

もう、終わったことなんですがね。



恋愛ってタイミングなんだなぁと実感したお話です。


彼は、これからも、多分一生の友達だと言ってくれました。
本当に嬉しい出来事でした。



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る