CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

共犯者

2007-03-18 15:18:54 | 恋愛模様
私は最低です


本当に最低


1番傷つけてはいけないひとを傷つけました


精神的にも、肉体的にも


私はどう償えばいいのでしょう


謝罪すればするほど、どんどんダメになっていく

傷ついている



私は自分を許したくて、許されたくてこんな記事をかいているのかもしれない



もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple)
2007-03-18 15:23:45
苦しみながら生き抜くことが、唯一の償いだと思います。

こうなることはわかっていたはず。だから、責任をもって生き抜いてください。

許されるかどうかは、時間がたたないとわからないよ。
返信する
日々修行 (あつし)
2007-03-19 01:43:14
ドスコイさんが、悩み続けたり、どこかへ消えたりしたら、相手の人をもっと傷つけてしまうから(私たちも悲しいし)。相手に許されなくても、心から謝り、相手から避けられたら、深追いせず、相手の望む距離で相手の幸せを望むのがよかよか。ドスコイさんが演技でももっと明るく前向きになり、幸せを相手にわけられるようになればいいんじゃない?。楽しい、幸せだ、と自分に暗示をかけ、そのように演技してると、だんだん変わってくるらしいよ。

オレが言っても真実味が乏しいけど。
(^-^;
返信する