CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

マズイものが売れる

2006-05-24 14:17:36 | Weblog
おいしくしたら売れ行き半減 ジンギスカンキャラメル (朝日新聞) - goo ニュース


変な話。

とか、思いつつ、マズイ。
と書いてあって、そんな高くなかったらついつい買ってしまうかも(笑)

でも、社長は美味しさを求めるんですねぇ。





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにまずい (幹事)
2006-05-24 16:12:59
函館塩ラーメンキャラメルっていうのもある。

函館のやつに聞いたら知らないって言われた。
返信する
幹事さんへ (ドスコイ)
2006-05-24 16:28:20
かなりまずそう・・・



ってどこで手に入るんですか
返信する
知らなかった! (しーちゃん)
2006-05-24 19:20:12
北海道住人の私も『ジンギスカンキャラメル』って初めてきいたような…

私個人の感想としては、やっぱジンギスカンはそのものを冷たいビール付きでいただくに限りますよ

キャラメルにするなんて…信じられない…

そして、『函館塩ラーメンキャラメル』が存在しているんですかぁ…幹事さん…こちらも知りませんでした

返信する
まずい (カボチャ)
2006-05-24 20:31:25
青汁のCMで「マズ~イもう一杯」ってので青汁が売れたという話もありましたな

ジンギスカンキャラメルも、函館塩ラーメンキャラメルも、どっちも食べたくはないな

返信する
これです (幹事)
2006-05-24 23:05:59
http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/food/hsrcrm.html



サッポロビールキャラメルとかいろいろあるよ。



http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/kyara1/
返信する
忘れた (幹事)
2006-05-24 23:09:49
ついでに八丁味噌キャラメル



http://www.abeseika.co.jp/miso/miso_04_10.html
返信する
ジンギスカンキャラメル (しんぷそん)
2006-05-25 10:05:52
私の前の職場では、北海道のお土産と言えば、ジンギスカンキャラメルだった!

あまりにマズイからウケテ売れるんだと思われます。笑



本当にマズイっす。

キャラメルなのにニンニク臭いの。笑

絶対途中で'ペッ'
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-05-25 15:06:55
北海道在住でもご存知なかったですか。

しかし・・・どう考えてもまずそう・・・



ジンギスカン美味しいのにまだであったことないんです



北海道は食べ物美味しいですよねん
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-05-25 15:07:31
やっぱり、普通にだべるのが一番ですよね!!
返信する
幹事さんへ (ドスコイ)
2006-05-25 15:08:18
幹事さんはどこからこんなに発見してくるんですか!!

すごーい。



でも全部・・・キツイ・・・
返信する