CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

和風アロマ

2006-03-21 18:30:25 | 移住先沖縄
ベルガモットをたいてます。o(^-^)o
横の石にもアロマを垂らして置いておくだけで癒されるグッズです。
かなり癒されます!




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルガモット (カボチャ)
2006-03-21 23:20:59
いい香りなんだろうね

癒しの香りで引越し準備の疲れがとれるといいね
返信する
良いカホリです★ (ドスコイ)
2006-03-22 08:50:46
なのはよかったんですが、そのまま、ぐぅぐぅ寝てしまい

気づけば朝!!



il||li _| ̄|○ il||li

準備がまた滞りました(苦笑)
返信する
すてき (PON)
2006-03-22 11:37:47
素敵なアロマポットですね。

ベルガモット、アールグレイの香りですね落ち着きそう!

オイルを垂らしておく石っていうのもあるのですね。火や電気を使わないから、安全そうで、いいな~。
返信する
あれは (ドスコイ)
2006-03-22 15:02:50
全部もらい物です!

昔からの知人から誕生日プレゼントで頂いたものたちです★



いつも素敵な癒しグッズをセレクトしてくれるのでとても誕生日が待ち遠しかったりします(笑)
返信する