CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

来年の目標

2006-12-31 04:49:14 | ワタクシ事
ぐっもーにえ~びばん♪

はい、モンパチバカです写真は清作様のサインです(・∀・)


すぐ何事にも影響されるワタクシですが…




来年の目標をたてました~!




今年は、まず、自分壊しから始まり、あらゆる機器を壊してきたので、

来年は!
『治す』



です。


まず健康。
チョッパヤでキレるとこ。
これは治せるかわかんないけど、機器を壊さない(笑)


年末に、どがーんと車の15万がきましたからね(笑)
笑い事になりませんよ(泣)


ので、まずはそこから…


そしたら少しは前進かと…


ね(´Д`;)


そこからちょっと温めているある事を実行できたらなぁ~と


ふふ



そんなわけです。






もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る