CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-04-04 08:52:45 | ワタクシ事
神様は、残酷。








いや、違うのかな














私の沖縄の父が若干57歳で
一昨日、天国へ旅立ちました。






旦那の父でもなく、血縁関係もなく


だけど、私や妹、私の友人を、




そう言って、ずっとずっと可愛がってくれました。




発病から、2年ちょっと。


凄く凄く
頑張ってくれました。

頑張ってた。




最期まで強かった。









私に、最期まで、力をくれた。







今日が告別式。




内地から、友人や、妹たちが、とんできます。












ホントに、ホントに、



最期なんだね。









ありがとう。


ありがとう。





こんな沢山の愛情


ありがとう。






もう、痛くないよ。





ゆっくり休んでね。







ありがとう。


最新の画像もっと見る