CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

On Your Mark

2007-03-24 10:29:50 | ワタクシ事
私の得意だった
ヨーイドン!


突っ走り
埃まみれになって
でも、ゴールはいつも笑顔だった



今度も
きっと

きっと


笑顔でゴールする


私の大事な人の為にも!







久しぶりに大事なひとと会えて、パワーをもらいました


負けない

傷つけてゴメンね
信じてくれてありがとう


幸せになることを
もう、恐れない




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る