CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

採れたてサザエだよ

2006-06-20 08:22:08 | 沖縄 ぶくぶく
サザエで喧嘩をしながらも、美味しくいただきました。







沖縄のサザエは角がないんですよぉ~!
バターと醤油でもうジューシー☆





数が2個しかないのが、ある意味喧嘩の理由です(笑)

彼が頑張って外海(リーフの外)までいって採ってきてくれました~!
本当はもっと数があったんですよ。

ま、色々とあって





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (okinao)
2006-06-20 09:47:54
梅雨明けですねぇ♪

夏到来っていう感じでウキウキしまつ!



サザエ、おいしそぉ~♪♪

コリコリ感がつたわってきそうです!



ところで、ダーリン?!

素敵ですね!(^^)!
返信する
沖縄産? (幹事)
2006-06-20 09:56:20
サザエってとげとげしか知らない。



http://www.zukan-bouz.com/makigai/kofukusoku/sazae/sazae.html



しかも白いの?

ちょっとびっくりした。
返信する
okinaoさんへ (ドスコイ)
2006-06-20 15:23:47
梅雨明けですね!!

晴れですね!!

うっきうきです!



彼・・・素敵ですか・・・??

あんまりほめるとすぐ図に乗るので黙っておきます(笑)
返信する
幹事さんへ (ドスコイ)
2006-06-20 15:24:29
そうなんですよぉ~!

沖縄のはとげとげないんですよ!!



あぁ美味!!
返信する
サザエ (しーちゃん)
2006-06-22 17:11:49
実は、はじめてサザエを見ました!

どんなお味なのでしょうね(とても気になる…!)
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-06-23 01:20:03
私も沖縄きて初めてみました!



新鮮なのしか食べたことないからこれから味にはうるさくなるかも(笑)



ジューシーですよー



是非やらりこれは来ていただくしかないようですね~
返信する