CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

彼氏がうつ病 その2

2005-10-30 11:02:35 | うつ病について
今日は沖縄は寒いもふり、気温も低く、おとといまでは結構暑かったんだけどなぁ。
北谷まで、車の点検にいったはいいけど途中で事故があって58号線が大渋滞
いつもの倍時間がかかった


週末は、彼とゆっくり過ごせた気がする。
どこに行くというわけでもなく、ちょっと車点検後北谷をうろうろして食事のお買い物
ちょこっと雑貨なんかをぶらりとみて、タイ料理屋でカレーを食べた
ぜんぜんご飯を食べていなかったという彼も「美味しい」といってたくさん食べてくれて嬉しかった

病気の一種なのかそこまでまだよくわからないけど、買い物がしたくてしょうがないそう
色々見て廻っているうちに、それは治まったみたいだけど・・・
たまにあるみたい。

ちょっと調子もよかったからか、お昼寝して職場の送別会に彼は出かけていった。
病気でやすんでいるのにいくのかなぁ???
ってちょっと思ったけど、まぁ、本人の意思で行くと言っているから彼の自宅で帰りを待つことに。
ひたすらDVDをみて、いつのまにかうたた寝12時過ぎに無事彼は帰宅。
一安心。
ということでさっさと寝る

写真は、ペットの「百々ちゃん&風ちゃん」えさをねだるの図

最新の画像もっと見る