CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

那覇祭

2006-10-09 00:57:23 | 移住先沖縄
偶然花火をみれましたー!
ってとおっ…

今月は本当に行事が多いですね。




明日、というか今日は決戦の日です。

年末がこれで楽しく過ごせるかきまります(´Д⊂ク









がんばるぞぉ~!


最近ダイエットしてますが食欲満点のユイ…
そして、冬籠もりの準備をしようともしないレイ君…


おもちゃの輪くぐりができず、シンちゃんにあたるアスカ…



あ!!
重大発表(笑)

シンちゃん、実は…






女の子だったんです(笑)






(ノ゜O゜)ノ





だから檸檬とラブ×2だったんだー!
やーん<ΘωΘ>



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る