CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

夜中の本部探検!

2007-09-30 16:55:48 | 移住先沖縄
このまえ、ちょっと調子が悪い日が続いていたので気晴らしに夜中に本部の瀬底など、いってきましたぁ~



この日は夕方から、月が綺麗


安和というところで、ちょっと休憩。

蟹君登場!


威嚇しながらにげていきました・・・


こんなかんじでくらぁいです。

そして瀬底です



裏浜のほう。
なんかすごい開発進んでるってかんじでした・・

わざわざ、
ここは私有地です
とか書いてあったりする休憩所があったりして。
なんか、なんかなぁ~
もう前までの瀬底ではないんだねぇ~・・・


こちらはアンチ浜。
こちらもなんか、カフェのようなものができていたり・・
でも、まだマシかなぁ??

昔、よくこの星空の下で、サンシンききながら、飲んでいたのを思い出してしまったなぁ・・・
楽しかったなぁ~
星もすごいきれいで。
波の音に癒され。

本部は本当にかわらんでほしい・・・・・・


けど。

いまや、どこへいっても
工事


悲しくなります・・・




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る