CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

やまとなでしこの監督の。

2006-05-12 11:58:42 | 移住先沖縄
この方、ホワイトアウトとかやまとなでしことかの監督。
んで、
映画があるところで今撮影されています。



そして、
この子。


誰だかわかります?!
私はとってもショック!!
というかびっくり!!


木曜の怪談(タッキーとかとでてたやつ)にでていた、野村祐香ちゃんです・・・・。
あのかわいらしいかった子が・・・



今度は松雪さん・・・あえるかな・・・。
んなことを書いていたらパパさんから、仙台で石ちゃん(でぶやの)と同じ新幹線だった!
との連絡が。

パパさん「思った程太ってなかったよ、ワタシとあんまりかわらんよ」
ドスコイ「コラ-------!!!
     てことは、あんたさんもそんだけふとったんかい!!(●`ε´●)」

と、自分のことを棚にあげ、怒りました(笑)





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る