CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

すっかり寒い沖縄

2006-11-29 00:21:58 | 沖縄 瀬底の海
ふざけんなぁ~!!!!!!!!

っておもわれました?
でも本当に昨日からさむくなったんですって!


ダイビングなのに・・・

ダイビングの日だけ27度くらいまでもどんないかなぁ~
寒いのやだよぉ~



ところで。
昨日アンスリウムを買ってきました!

トイレに飾ったらなんかとっても優雅~










気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (あつし)
2006-11-29 22:58:16
寒い。さむいさむいさむい。雨や強風ばかりだし!。シャツ1枚じゃ、ツライじゃん!。って、毎日25度を越える夏日続きで、他県に比べたら十分暖かいけど、寒いっすねー。でも、ダイビングなら潜ってしまえば海水は暖かいのでは?。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-11-30 16:19:10
ちがうんですよ!
海からでたら激サブですよ!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
水温は24度になったらしいです、
外はさぶいので防寒具ばっちりでいってきまふ!
返信する