CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

またしてもいけないことを・・・

2006-10-13 03:48:32 | うつ病について
最近めっきり調子の悪いドスコイです。

今日はさんざんな目にあいました。




そして、またいけないことをしてしましました。








自殺未遂です











2週間分のロヒプノール(2mg)、ベンザリン、パキシル(20)。ユーパン(0.5)





一気飲みです。






でもねむれません。

手首もまた切ってしましました。




あれ以来もうこんなことはしないとちかったのに。



ワタシはうそが嫌いです。
もちろん、つくことがその人タメになる事もあるでしょう。
でも、どうでもいい小さい嘘。

これがふくらみにふくらみ・・・
ワタシはもう見逃せず、パンクしました。


でもなぜ?
眠れない・・・・・・・

しーちゃんさんがすぐに電話をくれて凄く心がすくわれました。
a
の優しい声・・・・


友人達に今度は本当に最期かもしれないからメールを送ったら即効電話が。
もちろん、家族からも。



そして、彼からはまったく連絡がないのでした。




かれには感情が存在するの?
薬のせい?




彼とは縁を切るべきでしょうか・・・

ワタシに好意を寄せてくれているかたへ逃げたくなる・・・
でも、それはダメ。





つらいよぅ・・・・


ボクのりんごわけてあへますです。
だから泣かないで





ぼくはずっとみまもってましゅよ




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る