CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

きじむなぁ~

2006-04-20 14:46:04 | 移住先沖縄
以前、幹事さんきじむな~とは?!ということで、(がじゅまるもありましたが・・・)
写真を整理していたら琉球村のパンフが出てきて、いいイメージの写真があったのでのっけてみます!

こんなかんじですよ。
ぶながや~ともいいます☆







気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが? (幹事)
2006-04-20 19:36:01
沖縄の妖精?

東北で言えば「座敷わらし」なんでしょうかね。

妖怪の一種と言われるけど、その家の繁栄をもたらす、

子供の姿をした守り神だそうですが。
返信する
まさに (ドスコイ)
2006-04-20 22:28:49
そうですね~

座敷わらしですね!

しかしなんで赤いのかとっても気になるところです
返信する
きじむな~ (カボチャ)
2006-04-20 22:40:53
おやかわいらしい。

男女共いるんですね。



男の子だけかと思ってましたよ
返信する
私も (ドスコイ)
2006-04-20 22:52:32
そうかと思っていたのですがこれはキャラクターだからですかねー??

そういえば、昨日スタッフの自宅でハブが出た!と大騒ぎになったそうです( ̄▽ ̄;)
返信する