CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

恋愛頭脳

2006-06-19 16:43:36 | 占い
しんぷそんのところからいただき!!

恋愛頭脳


総合判断  可
恋愛レベル  高校生(14番中6番)


【恋愛観支持率】 65.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです



人生における恋愛・・・最適

おぉ!!!!

ルックス・・・極端(内面重視)
いや、いちおう、少しは気にしますよ・・・


許容と束縛・・・論外
|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||
     どうやら放任主義すぎらしい・・・



だ、そうですよ。
皆様もいかがでしょうか。





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変? (あつし)
2006-06-19 19:54:22
まあ、予\想はしてました。だって、もう一生分、人を好きになったから。恋愛は疲れるし、異性をあまり意識しないで、友達沢山、皆好きになろうと思ってるからさ・・・。

【総合】極端

【恋愛Lv】非常識(11番目)

【恋愛観支持率】18.7%

【恋愛スタイル】長期低テンション

【印象】理想が低いというイメージを持たれる。

【その他】論外、可、論外、変、変、適、変、極端、論外



変かぁ~
返信する
崩壊 (カボチャ)
2006-06-19 20:08:26
やっちゃった・・・て感じ

以外に当たってるから、なおさら痛い結果でありました



だって、お金は大事じゃないか
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-06-19 23:35:16
恋と変という字は似てますね。



一生分好きになれた人がいる。

それはなかなかできない体験ですよ



また、いつかほのぼのした恋愛があるかもしれませんよ



ま、友達沢山いてくれる幸福っていうのも素敵ですよ!
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-06-19 23:38:06
崩壊ってでたんですか?



私またまだ幼稚な恋愛みたいです。



でも、今の彼に対する想いは今までと違って穏やかです。



まだまだ人生長いんですもん!

これからですよー(-^○^-)
返信する
わぁお (しんぷそん)
2006-06-19 23:42:10
みんなそれぞれすごい結果ですねぇ~。笑



ドスコイの「可」はすごいよ!



しかしかぼちゃさんは「破壊」ですか?

なんかかっちょいー(。・_・。)
返信する
確かに (しんぷそん)
2006-06-19 23:45:10
一生分好きになったって凄い。

羨ましい。

言われてみたいなぁー。



あたしも一生分の恋愛スッゾー!!
返信する
しんぷそんへ (ドスコイ)
2006-06-20 15:25:56
まだまだ若いからしんぷそんはたっくさんそのチャンスがあるね!





お互い良い恋しようぜぃ
返信する