CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

新婚旅行!

2007-10-23 05:24:42 | 結婚生活♪
新婚旅行♪に!
来年いきまっす!

ちなみに来年の夏に式を正式にあげることになりました!


なんかなぁなぁになっていたんですが。

急に思い立って(笑)

というか、旅行いきたいだけってうわさも・・・はは(○´д`A)フキフキ



ところで!

オススメの旅行先ありませんか!?


ヨーロッパはいったし、シンガポールいったし、
でも、またいきたいし!
でも、他の国ににもいってみたいし!

北海道も捨てがたい!
けど、
せっかくだから、

海外に!
と、つい贅沢を思ってしまうのでした・・。

ロスからメキシコへ9日間で30万ってのがあったんですが。
これも興味津々!

だれかオススメ教えて!!!!!!!!!!!!!!!




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚旅行 (mama)
2007-10-28 23:09:00
おめでとうございます。
海外なら、オーストラリアいいですよ~。
グレートバリアリーフはすごく綺麗です。
おすすめです。
返信する
mamaさんへ (ドスコイ)
2007-10-29 17:47:14
はじめまして~(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"
ありがとうございまっす!
オーストラリアですかぁ~♡
いいですね!
早速候補に入れておきますね
返信する
旅行 (あつし)
2007-10-29 22:20:50
神戸。だって、見所たくさん、食べ物たくさん、日本語オーケー。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2007-11-10 14:37:59
神戸は大好きな場所~♪
でも…
実は住んでいた(笑)
返信する