CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

プロポーズ☆

2007-05-26 16:34:20 | ワタクシ事












ワタシじゃないですよぉ~







はは(*^o^*)

妹が正式に長年付き合った彼からプロポーズされたそうです(*^▽^*)/



よかった~(*^▽^*)/

山あり谷ありの二人だったので、本当うれしいです☆



めでたい(^∀^)ノ






もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY☆ ()
2007-05-26 17:58:21
おめでとうございます

家族の幸せってうれしいですよね~
種にも、お兄ちゃんがいるんですが
やっぱり幸せになってほしいですね~

返信する
おめでとう (あつし)
2007-05-27 18:07:13
おめでとう。私には結婚願望が無いので嬉しさがよくわからんのですが、とにかく、おめでとう。幸せ2倍。苦しみも2倍だけど、それに対抗する仲間も2倍、ということで、ずっと仲良く力強く楽しくいて欲しいです。
返信する