CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

とんでもないこと

2007-03-06 13:19:39 | ワタクシ事












もしかしたら





あるかもです















で。

この体脂肪計
こわれてんのかなぁ~

これ、結婚式の2次会で当てたんですが

壊れてるのか、なんなのか

体重はあってるんですが、今日フィットネスにいってはかった体脂肪とこの体脂肪計で計った体脂肪率が10%もちがうんです(´Д`;)


どういうことやろか
う~む
どっちがあってるの?





もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてな!?だねっ (宇佐子)
2007-03-06 18:01:31
10%も違うのは、おかしいよねぇ~
なんだろうねぇ ...!?
私も体重計が間違っていたらっと思いますっっっ
めっきり肥えてしまいましたっ(涙)
例によって、またまたダイエットの季節がやってまいりましたっ♪
返信する
!? (あつし)
2007-03-07 22:20:20
とんでもないことって!?。後のお楽しみ?。

体脂肪率計は同じの?。足だけのだと下半身だけの体脂肪率、手足も使うなら全身、手で持つだけのは手と胸あたりだけの体脂肪率が出るから違うよ。あと、食事前後や、手足が濡れてるか乾いてるかでも違う。あ、身長とかの設定は大丈夫?。
返信する