CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

2周年!

2007-10-13 19:32:26 | Weblog
だいぶ、遅れましたが・・・・

ブログ開設2周年です!!

わーいゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!


これも皆様のおかげです



これからも、よくわからないブログですがよろしくおねがいしまっす!
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (カボチャ)
2007-10-13 19:39:55
ドスコイさん、2周年おめでとう
2周年色々あったね。
私はドスコイさんが結婚するとは思ってなかった。
正直な意見でごめんね(;^_^A
2年間、継続して何かを続けるのはシンドイな~なんて思ったよ。

これからもボチボチやっていこうね。
お互いねo(^-^)o

あと遅くなりましたが、結婚おめでとう♪
正式に結婚したんだよね?間違えてたらごめんね。
返信する
おめでとう (しーちゃん)
2007-10-15 22:52:36
いろんなことがあった一年だったね!

第二の人生を歩み始めたドスコイさん…末長くお幸せにね(o~-')b

今度は3周年、5周年…10周年を目指してブログ続けていけたらいいですぬ。

これからも訪問しますのでよろしくお願いします。
返信する
おめ (あつし)
2007-10-16 07:15:34
おめでと。変化の激しい2年でしたね。着実に幸せになってるような。うれしいぞ~。
返信する
おめでとっ♪ (宇佐子)
2007-10-16 22:25:02
2周年ですかっ☆
幸せいっぱいだし、よかったなぁ~♪
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2007-10-23 05:01:59
実はワタシもまさか結婚するとは・・・(爆)

人生何があるかわからないってことですね!

これからも、愚痴ったり、喜んだりしながら続けていこうと思います!
本当に、皆さんに出会えて感謝です!
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2007-10-23 05:03:09
しーちゃんさんとは不思議な縁を感じずにはいられません!
それもこれも、このブログをはじめてから・・・

これからもずっとつづけていけたらとおもいます!
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2007-10-23 05:04:48
人間苦しい事もあれば、素敵な事もたくさんあるんだなって勉強になった時間でした。
ワタシ一人では戦えなかったでしょう。。

皆さんの心温まるコメントに助けられてます!

本当にありがとうです!
これからも、沖縄人同士よろしくおねがいします!
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2007-10-23 05:06:10
ありがとうございます!
ほんとうに、ブログってすごいなぁって感じずにはいられない今日この頃です!
いつもコメントなかなかできないのに、みまもってくださってありがとうです!
これからも、夫婦の先輩としてよろしくおねがいします!
返信する