CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速来ました~ (かぷりす)
2006-06-29 21:39:38
書き込み有難うです。ドスコイさん・・最近事故に遭われたのですか?首がと云う事は追突でしょうか?鞭打ちに成ってしまったのですね。。。実は、(ご存知と思いますが)私も、事故に遭いましてと云っても私は自転車で駐車場から出て来た車だったので大事には至らなかったのですが・・娘も幸いにも大した事無く済みましたので・・見事にぶつかって来まして・・(@゜Д゜@;)あら・・・?でした。



鞭打ちは、後々出て来ますから季節の変わり目とか・・なのでちゃんと治療を行った方が良いですね。あまり無理もしない様にと思います。時に・・・琉代のお話し凄いですよ~あそこはほんとレストランですね。国立だから?と思いき・・今まで国立(都立)の病院へは2箇所通ってしましたが・・お子さまランチは無かったですからね~。沖縄恐るべしですね。。(^ー^* ) でも~ドスコイさんのブログを見ると、沖縄帰りたくなってしまうさ~ぁ。



私は、今福岡ですが・・明日から梅雨本番?とか見たいです。自転車も暫く乗れそうも無いな~・・沖縄は、もう夏ですね~ほんと暑いですからね~。でも沖縄は良いですよね~。
返信する
かぷりすさんへ (ドスコイ)
2006-07-03 08:52:14
早速のご訪問ありがとうです!



事故の事はホントに唖然でしたよー

未だに首、肩、腰が痛いですよー(´Д⊂ク





しかし沖縄は梅雨明けした途端ホントに夏!

ってかんじですよー!



もい真っ黒です(-^○^-)
返信する