CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ちゅっちゅっ

2006-07-08 07:37:42 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
また後ほど画像は載せますが、今日はまた点滴なので携帯から失礼しますm(__)m
新入りユイ君も元気よく、しっかりドスコイしてます!

やはり、うちは変わり者が多いのか、この子本当は片耳だけでなく両耳たれてる種類なんですが、どうしても片耳たってしまいます(笑)
しかも、うちの子達は何故かトイレ好き(笑)

ユイ君もトイレに挟まって寝るのが好きみたいです(笑)

ふわっふわっで可愛い~!






沖縄@情報
気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい~♪ (ゆきゆきどん)
2006-07-09 18:17:31
かわいいですー

なんて愛らしい姿

一生懸命お水を飲んでいるのですね。



うちのハムどんもトイレ好きです。

なんか落ち着くんでしょうね。
返信する
かわゆい~♪ (宇佐子)
2006-07-09 20:59:16
かわゆすぎる~!!

あたくしも、うさぎ大好き♪

以前、飼っていたんですけどねぇ ...

また飼いたいなぁ~★
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-07-10 00:34:57
まだ生後2ヶ月です!

これから成長していくのが楽しみです!!



大家族になり、たくさん守っていくものができました☆

今日も元気よくモリモリ食べてますよん!
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-07-10 00:36:30
以前かわれていたんですか??

ほんと、ひとめぼれってやつですかね。

もうどうしてもどうしても我慢できず、飼ってしましましたよぉ~



返信する