CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

よくわからない予知?

2009-02-13 10:54:45 | ワタクシ事
沖縄きてから、なんだか、寝る前とか、寝起きとかに、もしかして~○○なことが
ってふとおもった事が

当たる!!

昨日もそうなんす
ウトウトしてたとき
ワタシら夫婦の友人とこに赤ちゃん生まれて、その連絡がくるってふとおもったわけ。

したら
ビンゴ!!
昨日すんごく嫌な事も的中したけど
ふっとんじゃったもんね!!

なんか、嬉しい話を朝から聞けて幸せっす

おめでとう!!

スゴくツラい事も乗り越えて幸せ掴んだ2人だから、嬉しいっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たる (あつし)
2009-02-21 21:20:30
ロト6の当たる番号がわかれば教えてね。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2009-02-28 14:25:01
え~
そういうのは当たりません・・・
芸能人の離婚、結婚とかは当たります。
どうでもいぃ~(-公-、)
返信する