CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

想い

2006-07-04 13:10:24 | 恋愛模様
昨日、私、ホントに傷つきました。


原因は彼です。



あの人は病気かもしれない
苦しんでいるのもわかっている

でも、だからといって人を傷つけていーの?





正直ここで暴露します。




私、中学校のとき通っていた病院の医師に暴行されました。




こんなこと、誰にもいえない。
ずっと黙ってきたことでした。



でも、これが私自身を苦しめている正体でした。



私はキタナイ
私は価値のないニンゲン
私は男の欲望を満たすためだけのイキモノ




だから痴漢にもあう。
ナンパされる。



自分が男を見る目がないだけだったのに、結局都合のいい女になる


欲望をみたすためだけのイキモノ




彼とは友達でいよう
そうしたい
そう言ったのは彼自身です

なのに結局なぁなぁな事に


私は彼が去年苦しみの中から救い出してくれ、これからは大丈夫。

そういわれたのに。
私は彼がまだ忘れられないって伝えているのに、手を出してくる。

私は期待しちゃうじゃないですか。



そして結局なぁなぁに。



彼はそれが気に入らなかったようです

なら、伝えて欲しかった。
それを私のせいにされました。


結局私は都合のいいだけのニンゲン。



言葉は難しいですね




結局、私の事は本気じゃなかった


そう言われました。


なら去年はなんなんだったの?


あれだけ偉そうに言ったいて。

彼に
本気で人を愛した事ないんだね

そう言いました。


そしたら
俺を知らないだけだよ
そう言われました

つまり、本気で人を愛した事があったそうです。

ならば、私に、今自己否定で苦しんでいることを知っている私に平気でそんな事が言えるのでしょうか。



昨日また、自殺未遂をはかりました。
それでも朝5時に目が覚めひたすら歩き、気付けば瀬底大橋に


本気でした。

このまんま飛び込もうとした時に、ちょうど知り合いのマリンスタッフが通りかかり、拾われました…(:_;)


その人達にはとってもいつもお世話になっていて、今回も何も聞かず、泣く私にお茶を出してくれ、妹に連絡もしてくれ、


何と!


ジェットで水納島にタダで連れていってくれましたー(-^○^-)


泳いでいるうちになんか気持ちが軽くなり、拾ってくれたマリンの人への感謝でいっぱいになり、…


今は少し落ち着きました。


今日、きちんと彼と話してきます。


正直、男の人を信じれないです。


そうでない人も沢山いることがわかっていても。


男性の方々ごめんなさいm(__)m

失礼なことを言って…


許して下さいね。
私が見る目がないだけですから。f^_^;






気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2006-07-04 17:50:43
男の人って考えてることがよくわからないですよね。

でも、男の人から見れば女ってわかんね-な

って思ってると思うので話し合うしかないですよね;

うまくいくことを願います☆
返信する
ドスコイさんらしく生きて欲しいよ (しーちゃん)
2006-07-04 19:13:49
まずは、生きていてくれて、本当にホッとしました。

過去の心の傷を乗り越えるために、焦らないでね。

彼のこと…ショックだと思うけれど、ドスコイさんの言うとおりに、お互いに話し合って欲しいと思います。彼の病気の状態が現在どうなのかはよくわかりませんが、相手を攻めるのではなく、ジックリと話し合って欲しいナァと切実に思います。

そして、どのような結論に至っても、ドスコイさんには、家族がいます。沖縄の方々の温かいココロの仲間がいます。私をはじめとしいたブログ仲間がたくさんいます。

みんな、ドスコイさんをあたたかく見守っていますよ。

ドスコイさんは一人じゃないんですから…。



だから、ドスコイさんらしく生きていって欲しいです。

返信する
そうか・・・ (カボチャ)
2006-07-04 21:30:13
ドスコイさんと彼の間に何があったかわからないけど。

彼の言葉が真実かとか、病気からくる嘘なのかとか。私にはわからないけど。



ゆっくり話が出来るといいね。



そして、はやくドスコイさんが「自分を許せる」日がくるように祈ってる。



言葉が重く感じたらごめんね。
返信する
たかさんへ (ドスコイ)
2006-07-05 07:30:28
たかさんはまだ若いんだよね?

これから本当にいい恋愛をしていってほしいです。

って偉そうに(笑)

そう、本当に男も女も完全に理解するなんて無理なんですよ!

だから優しさや思いやりで埋めていくものなのかなぁって最近思いますよ
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-05 07:34:32
私はあの日以来自分らしさってわからなくなってしまいました。



でも、blogを読んでいただいたらわかるように、きちんと冷静に話せたのでよかったです。



ご心配かけてありがとうございますです。



せっかく最高のシーズンに休職できてるんだから遊び倒してやる!(笑)

てくらい元気になれました。



海の力と人の優しさの偉大さを改めて思いしった事でした
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-07-05 07:36:43
いつもいつも見捨てないで読んで下さりありがとうございますです。



自分を許す





そっかぁ~って思いました。

また糸口が見えて来たきがします!



本当にありがとうございますです!
返信する
トラウマ (motobu-37)
2006-07-05 16:52:20
生きていくって大変ですよね。

トラウマを悪いほうに抱えていたらもっと大変…;

うまく言えないけれど、ドスコイさんの載せた記事にウンウンと楽しませていただきました。

今しかない時間。

どうにか楽しく過ごそう一人でも多くの人と…って思って頑張ったりします。

無理して自分が嫌になることも…;

でも、沖縄にいるから「なんくるないさ~」で!!

応援しています

いいことありますように…
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2006-07-06 06:36:48
ありがとうございます。

私もいつも大好きな本部のローカル情報大好きで読ませていただいています。



私は本部に小さい頃からなんか縁があるんです。



だから、こうしてまだ生きていられること、トラウマも抱えながらもこうして話せるようになったこと



本部の自然と人間の温かさのお陰だと思っています。



これからも本部情報を楽しみにして、なんくるないさーでしっかりウチナンチューになっていこうと思います(笑)
返信する
長いコメントです・・・ (ゆきゆきどん)
2006-07-09 18:14:04
お久しぶりです。

最近忙しくてPCに触る時間もなかったので、この記事も気がつきませんでした。



まず、「生きていてくれてありがとう」です。

私も小さい頃、嫌な思いをしました。

まだ幼稚園に入る前です。

そんな私でも、ドスコイさんの本当の痛みはわからないのかもしれません。

でも、まだ中学生だったドスコイさんが受けた傷を思うと、本当に悔しいです。

その時のバカ医者は、私が殺します。



ドスコイさんは何も悪くないし、キタナクないし、何も変わっていません。

事故の前も後も。



何の落ち度もありません。スキもありません。

ただ辛い思いを背負ったので、自己否定しているだけで、実は否定する事はなにもありません。



悲しくて辛い記憶は残っていると思いますが、ドスコイさんは何も変わっていないし、これからも変わりません。



その傷が彼とのことでまた痛み出したのですね。

彼とのことは、後のブログを読むと少し良い方へ向かったようなので少し安心しました。



恋愛は難しいです。

40近い私でもわからないです。

人を好きになると心は乱れるし、理解できない事もたくさんあるし・・・

でも、傷ついて、認め合って、そういうのがあるから恋愛なのかなーって思います。



文章が長くなってごめんなさい。

でも、絶対に勘違いしないで下さい。

ドスコイさんは家族にとって、友達にとって、周りのたくさんの人たちにとって、とても大切な何ものにもかえられない価値のある人です。



新しい家族も増えたし、頑張って生きましょう!

ブログの向こうで頼りないけど、私はいつも味方です!!!!!

頑張って~
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-07-10 00:32:18
いつも、やさしいお姉さんのように見守っていてくれてありがとうございます



彼とのことも、色々あっていまとなっては私も彼の苦しみをもっと理解してあげればよかったなぁって思います。

彼が表現下手ってこともわかっていたのに。



偶然、マリンの人に救われ、綺麗な海に浮かんでいるうちにすこしづつすこしづつ何かが見えてきたきがしました。





だから、今は死のうとか考えなくなりました。

ってまだ何日か経ってませんが・・・・



でも、本当にみなさんの優しい心が本当にすごく伝わってきて、情けない自分だけど、しっかり生きていかなくては・・・そう想いました。



ご心配かけてすみませんでした。

そして、ありがとうございました。
返信する