CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

帰りたい場所

2009-04-25 00:52:24 | 移住先沖縄
昨日テレビでWienの番組してました~
Wienと出る前からすぐにわかったよ~
帰りたいっ

何故か思う場所なんだよね
なんでかな
初めて行った時から懐かしいって思うのよね
なんか沖縄に対する気持ちと似てる。
そんな簡単に外国に暮らすのは…とか
アホくさい
とか一蹴されたりもしますが
思うのは自由じゃん(笑)
思って口に出していたらいつか叶うかもよ(笑)沖縄移住みたいに。
ま、これは理屈でなくて本能(笑)?
ホイリゲで飲んだワインはうまかった( ̄∀ ̄)

とりあえずお金貯めてマモンと行くことを約束したわっ

気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る