CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ロックオン!

2006-07-05 13:44:13 | 沖縄 景色・観光
あ、寒い?




ま、おいておいて、以前にも紹介しました、保護されていましたジンベイ、いましたよー

美ら海水族館に!
でっかーい!!

なかなか3ショットがとれなかったですf^_^;


これでご勘弁をm(__)m




沖縄@情報

気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美ら海水族館ですね (スタッフS)
2006-07-07 12:07:07
こんにちは。



この水族館居は常時3匹のジンベイザメが居ますよねぇ。



実はそのほかに3~4匹居るんですよ。

これはなかなか公表されていないんですが、

本部の沖合いにイケスが設置されていて、

その中で飼われているんです。

水槽のジンベイザメが死んでもジンタ(昔から居る大きな奴)以外だったら、入れ替え可能なんですよ。



今現在美ら海水族館は6~7匹のジンベイザメを所有しているようなんです。



これがに、ちょっと、引っかかったんです。



そんなに必要ないでしょってね。



でも、美ら海水族館は大好きなんですよ^^

矛盾してますよね。



はははは
返信する
スタッフ (ドスコイ)
2006-07-12 20:23:41
し、しらなかった!!



えぇ・・・・



なんか・・・・。





そこまでして・・・。





しかも、美ら海水族館から流れ出る水は相当魚を殺してしまっているようですね。



本部町・・浄化設備に投資しろぉ!!
返信する