CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

煙草畑

2006-05-27 15:41:43 | 沖縄 景色・観光
今日は雨が降ったり晴れたり。

あんまり食事をしない私を心配した友人がご飯に誘ってくれ、食べに行ってきました!

で、その途中にあった煙草畑を写メールしてきましたo(^-^)o

沖縄には色々ありますねー





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙草 (しーちゃん)
2006-05-28 00:16:40
偶然ですね♪

私も煙草について書いたばかりでしたよ(^_^;)

でも、煙草の葉ってこんなのだったのね!
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-05-28 19:36:14
私も全然知らなかったんですよーo(^-^)o

たまたま『これ何?』って聞いたら『煙草』といわれびっくり!

花も咲いてたみたいですよー
返信する
たばこ (スタッフS)
2006-05-29 13:29:38
ちょうど収穫の時期ですものね。

雨に濡れて艶やかな葉は、

ぱっと見、食べられそうですよね。
返信する
スタッフSさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 08:57:18
確かに、何かの野菜かと思っていました!



しかし、よく降りますね・・。

まぁ、水不足になるよりいいんですけどね
返信する