CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

つけなみだ

2005-11-25 14:50:44 | Weblog
なぁに?
って、思って検索をしてみたところ

SUSIE NY の クリスタルラッシュ

でした
SUSIE NY


いまさら、人気なのかな?

と、いうのもワタクシ以前化粧品を売っていたりしていました
そのとき、売上管理とかも任されていたのですが、SUSIEはその当時売れてはいたんですが実際の金額的に考えると他のブランドを導入したほうが、売上につながるということで…
契約きっちゃったんですねぇ。

話しそれましたが、確か昔にこういう商品ありましたよね。
でも、うれなかったですねぇ。
そして、クリスマスになると、毎年必ずこの手の商品ありまして、私もサンプルで沢山頂きました

でも、実際邪魔なんですよ!
視界が狭い(笑)

オシャレは我慢
ピーコによるとね。

私は目が小さいのでいけないんだろうなぁ~



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る