CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

バレンタイン会場はおそろしや。

2008-02-16 00:34:40 | ワタクシ事
この前の横浜でのお買い物・・・

いやぁ・・・

バレンタイン時期ってこんなデパートって怖かったんですね!
川; ̄_ゝ ̄)=3フウー


いつもは売り場にいる側だったからさ・・・

遠くから大変ねぇ・・・
って
自分もラッピングに追われ、レジに追われ、花粉症の鼻水に耐え。←汚い。

大変だったけど・・・


もう二度とあんな時期のデパ地下にはいきとーない!


と、
つくづく感じたのでした。

ええ。
だって横浜時代はさ、いつも平日休みだったから、休日のあの混雑はいつもうんざり・・(-公-、)



TOPの写真はジルスチュアートの指輪♡

これ、どこいっても

カワイイ♡

反響です!

いい買い物をした


これが手帳と、家計簿!
かわいいでしょ~


これが、あの10秒でつめを美しくしてくれるというもの!


この違い!
わかりますか??


いいかんじっす


ということで、

こんなかんじです。

ちゃんと家計簿つけてるよぉ~





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る