CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

UVに救われる

2007-02-26 17:58:59 | うつ病について
今日は調子悪く、またマイナス思考。

投げやり気分





また、

やってしまいそうになったその時



偶然。


友人が以前から約束していた車のリアガラスのUVカットシートを貼ってくれる

と、連絡が






ありがとう




その彼女からのことば


生きているだけでいい事なんだよ
死んだら何にもないんだよ






ありがとう







救われました





ありがとう



もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラァあああ (Unknown)
2007-02-26 19:39:00
コメント書き込み方分からず四苦八苦。。。

授かった命を大切にしなさい。
自分を大切にして。
そして、周りを大切にして。

あたしだって、今にも本部に帰りたいし水族館でジンベイ張り付い見たい。
58号、海みながらドライブしたいし瀬底のサンセット、伊江島の水中またすぐにでもみたい!!!

ヒジ大滝だってがんばって登って、マイナスイオンたんまり浴びたいし。。。

でも、ホント彼女いい事言った!!!
生きていないとハッピーなんて訪れないのよっ。

素敵な恋愛も出会いもできないの。
素敵な風景、好きな場所、好きな音楽にも出会えない!

今が過ぎれば、心か笑える日がきっと来るよ。
返信する
メグたんへ (ドスコイ)
2007-02-27 11:18:20
ありがとう~(泣)
本当馬鹿なんだよ(泣)
いつもありがとう(ToT)
返信する