CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ゲド戦記みてきました!

2006-07-31 16:28:28 | TV&映画
やはり、監督が違うとなんか雰囲気もかわりますねー

テーマははっきりしていたけど、やっぱり原作を読まないと、???
なまんまなとこありましたが。

で。
ナウシカっぽい雰囲気と、ラピュタっぽい雰囲気がありましたけど、なんか、ちょっとやっぱり違いましたねー


でもって。

気に入らない箇所が。


というか。
やはり久石譲でないと音楽が…
なんかなんかだったかも~

でもテルーの声は好きでした!


予告で、「涙そうそう」をやっていたのですが、沖縄方言もまぁあんまり気にならない感じで、ちょっとかなり気になります!


最近みた映画でよかったのはやっぱり「カーズ」かな!


全部ハッピーセットであつめたものです



で。このTOPの写真。

映画が終わったら配っていたので貰っちゃった!

チビ缶だから今日はグビッといこうかな!

アリ、かんぱぁ~いとね



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんたろう)
2006-07-31 17:47:29
コメントありがとうございました♪

ゲド戦記僕も原作読んでいなかったのでわからない所が多く、読んでから観れば良かったと少し後悔してしまいました。

「テルーの唄」はよかったです♪

返信する
ビールですか? (まだいる)
2006-07-31 20:07:46
そうですか~ ちょっと違いましたか

でも 一度見てみたいですね



TOPがビ-ルだったので笑えました
返信する
ゲド (カボチャ)
2006-07-31 21:33:57
やっぱり違う感じなんだ?

まったく一緒だったらガッカリするのに、違っても期待はずれみたいな気分になるのは何故だろう



ドスコイさん、飲んで倒れないでね
返信する
りんたろうさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:28:36
どうやらゲド戦記は相当長いらしく、今回の映画は台3話を抜粋したらしいですよ。



テルーは本当によかったかなぁと思ってます♪



返信する
まだいるさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:30:07
しっかり血は引いているってかんじでしたけど、ちょっと違いましたねぇ~!



ってビール、そんな笑えました?(笑)



普通ゲド戦記の写真とかですよね(笑)
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-08-01 08:31:57
ビールはチビ缶だったのでなんとか大丈夫でした!



でもでも、映画、よかったかなぁって思いましたよ。



ま、話が原作の一部ってわかってみにいっていたので



母が本を持っているらしいので、実家に帰ったらよんでみようかなぁとおもっております!
返信する
ですよねぇ~♪ (宇佐子)
2006-08-01 10:27:34
やっぱり音楽は、久石譲さんじゃないとねぇ(笑)

個人的には、溝口肇さんでも可



見に行こうかなぁ、 どうすっかなぁ ...

返信する
見ました! (PON)
2006-08-01 13:18:15
私も先日見てきました!

親子でも、やっぱり少し雰囲気違いましたね。

でも、どこかで見たことのある感じの登場人物、多くなかったですか?



テルーが歌う場面は、私もじーんとしました!

返信する