CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

小麦粉30%値上がり

2008-02-17 23:54:58 | Weblog
ていうか

国はなにしてんのさ

雇用が少ない沖縄。
農地はあまってる。
国からの援助はたくさんたくさんあるのに、くだらない、埋め立てにお金を使い、賄賂などで汚い汚い沖縄ななってる

過疎の地だってたくさんあるじゃん

国が、何かしら援助できないのかな

農地を買い取るとかして、農業したことない人には国が研修する援助するとか
それで、日本自体が自活出来るようにできないかな

時間はかかるだろうけど

うふやーだってさ、観光客はみたいのに、本島には少ないって嘆いてる意見多いのよ?(那覇の旅行会社にいたので)

それだってさ、うふやーふ~な~な家を建てたりした人には少し援助したりさ
中身は別にシステムキッチン入れたり現代風にしたってさ、いいわけだし

埋め立てて自然壊すより、いいかなって

思うのは

傲慢?

時間かかってもさ

東京の川だってあんな復活してきてるのに


なんとかならんかね

困った困ったじゃなくて、じゃあこうしない!?
こうしよう!!って動くようになれたらな

ま、そういう政治家を選ぶ目をもたないとね


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る