CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ハプニングダイビング

2007-04-25 16:30:48 | 沖縄の海
今日のダイビングはハプニング!

妹とマイインストラクターとのダイビングだったのですが。


魚礁というポイントで潜ったとき、遊びすぎてしまい、インストラクターがはっと気が付いた時には、妹のエアーが残り20!!Σ( ̄□ ̄;
(もう、安全停止してるか上がってる頃の残りエアーのはず)


急遽、インストラクターのオクトパスで…
という、ハプニングがありました(°o°;;

危うくエアーがなくなってしまうとこだったのですよ~( ̄▽ ̄;)


びっくり!

自分はまだまだ余裕があったから油断してました(´Д`;)

妹はまだ経験があさいので…

いやはや、楽しかったけどびっくりハプニングダイビングでした



もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る