CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

トラブル(◎o◎)

2009-09-13 04:21:56 | 結婚生活♪
なんやかんやと落ち着かない結婚3年目。

旦那が仕事はじまったら、車壊れる( ̄○ ̄;)

ミサはトイレ忘れる( ̄○ ̄;)

私は蕁麻疹が日毎はげしくなる始末( ̄○ ̄;)






車は何とか中古車をゲット。

ミサは介護(笑)中。

私は嫌いな薬を塗りたくって何とか凌げてる(笑)


後はパソコンポンコツ事件を直すのみ(泣)

月曜日は泳ぎに行ってこようかと思いますわ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る