CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

嫌い

2006-01-23 20:28:57 | ワタクシ事
ここんとこ落ち着いているかのように見えますが、実はまたしても友人関係でストレス気味。
というか、私がもう限界をむかえてしまいました。
人を嫌いになるって嫌な事ですね…こんなに嫌悪感をいだいたのは初めてです…。
どうにか修復しようと試みたのですが、私の気持ちが無理でした…。
私もいけないのでしょう。
でも、限界です。


情けないですね。


彼に相談したくても出来なかった…。



結局別の友人に勢いでひどく愚痴ってしまいました。
本当に情けない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかります (カボチャ)
2006-01-23 22:36:30
私も同じ事がありました。

結局、私がダメにして今では年賀状での付き合いでしかなくなりました。

今でも逢いたくないし、そんな自分に自己嫌悪。の繰り返しです。



「何故そこまでして繋ぎ止めないといけないのか?利用価値があるから付き合っているのか?」

相談した友人から返ってきた言葉です。



私は人を嫌いと言える自分が嫌だったから、その人と友人でいたかったのだと思います。

その人にしてもいい迷惑だったかもしれませんね。

ドスコイさんも、自分の気持ちに正直になんて、えらそうですな。
返信する
嫌いなのは・・・ (ドスコイ)
2006-01-24 09:18:16
カボチャさん、いつもありがとうございます!



私も、彼女のことははじめから嫌いだったわけではありませんし、大切な友人だからこそなんとか、と思っていたのですが、それって嫌いといってしまう自分がもっと嫌いでそんな風になりたくなかったから、今悩んでいるのでしょうか・・・



って書いている意味がわかりずらいですね・・・



返信する