CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

綺麗な海を・・・・

2006-05-02 08:38:03 | 沖縄 瀬底の海

※写真は全て彼が撮ったものです※




ウニが沢山です・・・。






前で泳いでいるのが私・・・。隣が友人。


































こうしてみるとブルーの魚ばかりのようですが、いろんな魚いますよん。
アバサー(はりせんぼん)もいるし、おっきい魚も・・・。
稚魚も沢山いましたし☆
満潮になる頃だったので沢山魚がみれました。
もちろん、リーフ内ですよ~






ふぐがいるのがわかりますか?




よぉくみると・・・・。
いるでしょ?カワイ













ツノダシがいるのわかります?










ここからの景色は本当に最高です!
ちょっと瀬底も色々もめているようですが、いつまでもビーチは綺麗であってほしいです。
星空もすんごくきれいなんですよ~!
流れ星もみれたり
ここで告白されてイチコロ(爆
嘘です。そうでなくても心奪われとりました(苦笑)







彼がとってきてくれたもの。
さんごも既に白化してます・・・
で、これを家で漂白するんですね。
で、かざるということになります。









おまけ。
マツです。▼o・ェ・o▼





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (PON)
2006-05-02 09:33:48
きれいですねー

早くも夏気分にひたれました♪



ところで、彼は、水中用のカメラで撮影されたのでしょうか?

意外とくっきりと写るものなのですね

返信する
そうですよん (ドスコイ)
2006-05-02 09:50:01
水中用カメラで、しかもフィルムですよん。

今度デジタルを買うそうです!

楽しみ!!



ところで、沖縄は本格的に梅雨に突入しそうな勢いです・・・。
返信する
すげ~ (幹事)
2006-05-02 10:46:51
TVで見ることしかできない風景。

同じ日本なんだよねぇ。



ってそもそも足のつかない海に入ることがすでに別世界だ。

ドスコイさんって意外に背が高くてスラッとしてる。
返信する
幹事さんへ (ドスコイ)
2006-05-02 11:15:43
え・・・(;゜⊿゜)ノ

私背はちっこいですよぉ~!

つり革もつのが大変なんですから~・・・。

ちなみに、私およげないです・・・。



フィンとウェットをきていれば浮くんで・・・。

いつもこうして浮いているだけです



ダイビングもなんとかなるもんです(苦笑)
返信する
え?小さいの? (幹事)
2006-05-02 12:01:00
水中メガネ無しで海に入ること自体無理なんで

潜るっていう行為がすでにだめ。

ウインドサーフィンは何度かやったことがあるけど。

あくまで足のつくとこだけね。
返信する
え?小さいの? (幹事)
2006-05-02 12:01:36
水中メガネ無しで海に入ること自体無理なんで

潜るっていう行為がすでにだめ。

ウインドサーフィンは何度かやったことがあるけど。

あくまで足のつくとこだけね。
返信する
海…綺麗ネ (しーちゃん)
2006-05-02 12:11:15
静かで、すい込まれそうな透き通った海



やっぱり、いきたいナァ南国の海

昨日の『サメ』ブログも忘れさせますねぇ(気になる方は、しーちゃんブログを読みにきてネ)

北海道の海では、ドライスーツが適しているんだって…海冷たいらしいし、冬の海に適しているとか…やっぱりダイビングはあったかい海だよねぇ
返信する
幹事さんへ (ドスコイ)
2006-05-02 14:54:31
わたくし、兄弟皆でかいのに私一人ちびっこです!!

155センチを越えた事がない・・・



兄との身長差は30センチ。

どうしてこうなったんでしょうか・・・。



ちなみに瀬底は足の着く場所でも全然魚みれますよん
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-05-02 14:56:07
北海道でドライでなくって潜ったら多分私は凍死します・・・

il||li _| ̄|○ il||li



沖縄でも、寒いときはドライで潜る人もいるんですよぉ~!



サメは・・・

きにしなくて大丈夫ですよ~!

・・・多分・・・・。
返信する
ちなみに (ドスコイ)
2006-05-02 15:01:12
これ、ほとんど、足が着く深さですよ~!
返信する