CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ずる休み

2006-05-31 08:53:45 | ワタクシ事
昨日は、もうなんだかしんどくって別に病気っていうか、まぁ病気の一種なんですが、
ずる休み
してしまいました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ


そしたら・・・。


歯が痛くなり・・・。



歯医者へ・・・。



そして。





歯を抜かれましたとさ!
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ





でも、おかげで、彼に預けているシンとアスカに会えました☆







ずる休みするから罰がくだったんだよねぇ~!
アスカ☆



・・・ええ、そうですともよ。
ちなみに、これ私の肩に乗ってます。




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは (スタッフS)
2006-05-31 09:47:42
笑っちゃいけないかもしれませんが、

ズル休みになってないんですね。

もったいなかったですね^^
スタッフsさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 16:47:06
ほんっと、罰があたったんだなというか、悪いことはできないなぁと思いましたよ(笑)