CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

沖縄オススメバンド

2007-05-19 20:56:41 | music♪
先程までぐうすか寝ていたワタシです。



で。


沖縄オススメバンドの紹介でっす!



All Japan Goithでっす


OrionBeerのCMの曲にもなってまぁ~す


スカもはいっていてノリもよくて面白いですよん




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ ()
2007-05-21 03:19:43
ドモ初めまして 種です

ゴイス仲間を探していたら、こおにたどりつきました

沖縄に移住してるんですね
種も、移住をするのが夢です
なので、先輩ですね

ゴイス、ホントにいいですね~
ほかも曲も聴いたことありますか?
ぜひ、聴いてみて下さい

またちょくちょくお邪魔させていただきますので、
もしよけれな種のブログにもきてくださいね
よろしくお願いします
返信する
種さんへ (ドスコイ)
2007-05-24 22:04:44
こ訪問ありがとうです!
他の曲も大好きですよん!

また遊びにきてくださいね~(*^▽^*)/
返信する