CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

効きすぎた薬

2006-12-19 16:05:17 | うつ病について
いやぁ最近本当に寝れないし、体調悪いしでこまっていたんですが、ようやく陽の光というか、変わった薬が効いてきたようなんです。


でも寝れなくって。

寝るまでに最低4時間。
寝ても4時間で目が覚めて後はずぅっとマイナス思考がぐっるぐる



彼が今飲んでいる薬で、本当はこういうことってしちゃいけないんですけど
セロクエル」ていう安定剤をちょっとわけてもらったんですけど。
そしたらすんごく効いて熟睡できたんですよぉ~
久々に。


それで、彼が少しわけてくれて。
昨日は半錠じゃなくって1錠(割るのがめんどかった)のんだら大爆睡

それはよかったんですけど、今日は
フィットネス!!!!!!!!!!
の日だったんですよ。


起きたらもう始まる3分前・・・・



間に合うわけもなく、電話して、今日はキャンセルしました

ということで、身体がなまってしまってひまじんな私です。

はは。

でも、これにはいってよかったかと。
どうしてかってなんかわかんないけど、運動をきちっとできるし、
痩せても痩せても腹がでていた理由もわかったし・・・


そういうかんじのな沖縄からでした。




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る