CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

やだやだ病

2007-10-21 13:21:36 | ワタクシ事
あ~
もう本当に嫌だ!























こんな自分・・・












って、また自己嫌悪かよ!


文句いってしまった自分がとってもいや。

でもおさえらんなくって、旦那にあたってしまったり。


今日は本当についてない





自分がひきおこしたことかもしれないけどさ。



今日、とっても楽しみにしていたことも、オジャンになってしまったし。


でも、人のせいにしてもしょうがない。
自分でなんとかできたはずだもん。


なんか、泣きたい。
愚痴りたい。

って思う自分にさらに自己嫌悪してしまって。
悪循環。





結局、どうしたら自分がすっきりして、納得するのか。










自分次第ってこと。







もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (あつし)
2007-10-21 23:44:02
去年に比べたら、安心できる旦那さんがいるじゃん。
返信する
ひとりじゃぁないよ~ (しーちゃん)
2007-10-22 15:30:59
もうひとつのブログも見ました。

人生っていろんなことあるからね…

あまり一人で抱え込まないようにね…そして自分をせめすぎないで…ドスコイさんはドスコイさんなんだからさ…ドスコイさんのままでいいと思うよo(^-^)o
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2007-10-23 04:56:25
ありがとうございますゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン
ほんと、心の広い旦那がいるのに、心の狭い自分がいて、なさけなかったり・・・▄█▀█●
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2007-10-23 04:57:43
ありがとうございます!!!!!!
。o゜o(´□`*)o゜o゜о
しーちゃんさんには本当に遠くから見守られている感じがしますよ。
もう少しワタシも心開ければいいんですよね・・
返信する