CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

のだめカンタービレ

2009-12-11 19:11:52 | 移住先沖縄
なんかまたネットでは上野樹里ちゃんのことで、ガタガタいってるけど、いーの

沢尻エリカだってなんだかんだこどもだったんじゃん?

でも二人とも演技に対しての姿勢をかわれてるから次々と仕事くるんじゃないかねぇ

樹里ちゃんのDVDみて、真面目なんやなぁと思ったさ。




それはいーとして

のだめカンタービレを読みながら劇中曲を聴ける幸せ。

ピアノを弾くと、ミサが邪魔するのよねん(笑)
だから弾くときは、出入り禁止(笑)

ちょこまか動く指が気になるらしい(笑)


あー雑誌もみたいのに、沖縄じゃまだ発売されてないよぅ

聞いた話じゃかなり私の萌え心をくすぐる(゜∇゜)


さて
忘年会いってきますわ



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもピアノが弾けたなら (あつし)
2009-12-12 23:13:22
のだめ、たまにテレビで見るけど、ピアノが弾けたら楽しいだろうなーって思う。でも、あの人間離れした指の動き。無理だな、と確信する。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2009-12-13 00:08:58
それがうごくもんなんすよ
あー映画楽しみダス
返信する