CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

那覇空港炎上

2007-08-20 11:20:50 | 移住先沖縄
中華航空機が那覇空港で炎上しとる~!!Σ( ̄□ ̄;


しかもなんか、機体が半分にわれとるけど(´Д`;)

だから嫌い、中華航空機(*_*)


乗務員がのこされているとの情報も…

怖い…

自衛隊も空港にあるし、あんまり大事になってなきゃいいけど…


昔那覇空港で働いてたけど、今も働いてたら見に行ってしまうやじ馬最悪になってだろうな(´Д`;)


とにかく乗客は無事でよかったよ

乗務員はのこされてるみたい(´Д`;)
しかも日本人もいるそう(日本人は~いませんでした~いませんでした~♪BYイエローモンキーズ)

やだな
そうかんがえちゃうのも








ちなみに写真は嘉手納の道の駅
嘉手納基地が見渡せます

ちなみに
許田の道の駅は宝くじがよくあたるんですが、またサマージャンボ!
1等3等、100万がでたそう…



もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ!! (okinao)
2007-08-20 11:34:06
ドスコイさん、お久しぶりです☆
と思って遊びにきてみたら、那覇空港で航空機炎上ですか!!びっくり。
しかも最近何かと話題の中国ですか。。
う~~ん。大事故に至らなくてよかったですね・・。

もうこれでしばらく中華航空機は乗りたくないですよね~^^;

ドスコイさん、風邪は大丈夫ですか?
私もひいてました。
夏風邪って治りにくいですよね(ToT)/~~~
返信する
OKINAOさんへ (ドスコイ)
2007-08-29 22:17:38
お久しぶりでっす♪
いやはやこれは後から聞いたら本当ぎりぎりみんな無事だったようで…
飛行機はボルト一本で何があるかわからないっていいますからね(°o°;;
怖い~(T-T)

風邪はだいぶよくなりましたよん♪
返信する