Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

「大武生」&「国父孫中山」

2011-07-23 | ハンギョン

今日ゎ友だちの住んでるとこでコンサートに参加してる小庚ですが

芹香、連日の残業+飲み会で 追いかける気力がないので そちらの方ゎまた後日upしまーーすw

先に

2つの映画の宣伝がupされてたので そちらを どぞ

まずゎ いよいよ公開が近づいてきた「大武生」から

(出処:新浪娱乐)



ぎゃぁぁぁぁぁぁ って意外とならなかったんですよぉ 芹香ww

今まで 散々 大Sとの絡みを見てたせいで 気持ちが大きくなってるのかな…

正直 あまり色っぽい感じにこのphotoが見えなかったせいがあると思うんだけど

この程度なら許せちゃうって ちょっと大人になった芹香 笑

でも…



これ見たら  おい、こら! 兄にも手ぇ出してんじゃないよ

むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あ、あれ??  もしかして芹香 兄に惹かれてるぅ???  やばっ

日本での上映がなさそうなので とっても残念



っと

こちらも日本上映ゎ薄いと思いますが

「国父孙中山」

毎回撮影のphotoが上がるたびに 悲鳴を上げてるんですが



なぜか今回ゎちょっと素敵に見えたり



ハリポタって庚飯ちゃんが騒いでたけど  たしかに可愛いww



アップも美しいww  



今回のNEWSでゎ 小庚が演じるのゎ誰でしょ? みたいな感じ

まずゎ「汪兆銘」   ってゆっても芹香 全くわかんない

なんか日本に留学した人らしい



次ゎ「胡汉民」  まぁ、この人を演じるってことなんですが (あっ、それじゃ答え言ってるのと一緒だね 笑)

この人も日本に留学した人らしい   



次ゎ誰でも知ってる「蒋介石」

なんでこの写真だけ 小庚のが古いのか意味わかんないんですけど  

似てる写真を選んだ…… にしてもどぉなの、これ

で、最後ゎモチロン 主役の「孫文」

って、これだけ写真ナシ  なんだよ、それーーーーっ



って思ってたら マオカラーの小庚が登場 とってもお似合い

このクイズとっても簡単なんだけど…  一応まだ役名ゎ内緒なのかな???

こちらの映画ゎまだまだ撮影続行ちぅなんだろーね

暑い中撮影大変だろーけど 小庚!加油~~!!

AX



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外にっ (ひちみー)
2011-07-24 10:18:10
女優さんとの絡み服着用しててひと安心っ☆

超気になったんですけど、蒋介石ってこんな顔でしたっけ? 
髪が坊主だからかゴ○ラにしか見えないです!(すみません 蒋介石さんっ)


あっそれと、私が中華圏の人を好きになったきっかけは
うちの近所のおねーさんがF4の時の花より男子が一番おもしろかったって熱弁しておりまして
それから色んな中華明星のイケメンさんを教えてもらったことがきっかけなんです☆
でも中華圏の人は名前が難しくて、なかなか覚えきれなくてぇ(TT)
んで、ア~ロンさんを好きになったきっかけはthe next me のPVをまたまた近所のおねーさんに教えてもらってからなんです❤ 
服脱ぐところがぁやばいです❤

長々とすみませんですm(TT)m
返信する
お久しぶりです~^^ (kepi)
2011-07-25 08:58:16
芹香ちゃ~ん!
お~ハン様濡れ場ありなのね・・・
で~日本での公開ないの?
楽しみにしていたのに・・・
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-28 01:17:14
絡みですが…これだけで終わるのかわかりません(><)
代役さんが居たってゆーくらいだから……

蒋介石についてゎ芹香もあんまり詳しくないので^^; 芹香の印象ゎツルツルで髭生やしてるんですけどー どぉなんでしょ

アーロン…というか、中華圏のタレントさんゎ近所のお姉さんの影響大なんですねww
その人、芹香みたいな人だなー 笑
外国の人ってやっぱり名前覚えにくいですよね。
それでも夢中になると自然に覚えちゃうんですけどね。
アーロンを好きになったきっかけのMV見ましたw
芹香が知ってる頃のアーロンとゎ別人ですね。
カッコよさと色気が増してます。ちょっとびっくりしました。
返信する
kepiちゃん へ (芹香)
2011-07-28 01:20:23
kepiちゃーーーん
ご無沙汰してごめん(><)
「大武生」ゎ今んとこ上映予定が無いの(T0T)
米国でゎあるみたいなんだけど… そのうち!って期待ゎしてるんだけどね
絡み…
しかも大Sだよ ちょっと
他の女優なら良かったのになって感じです。
返信する

コメントを投稿